2015年7月16日木曜日

スポ根2


こんばんはーHILLOです!

昨晩は悶々としまくりでどうにも止まらず書きなぐったBlogを見ながら、
己の小ささを感じております。

そんな今日はなんだか叫びたくて歌いたくて、台風だから楽器持っての外出を控えたから、スタジオで借りたジャンジャン鳴るタイプのアコギで思い切り歌ってきました。

なんとなく思ったのは
こんなにも声は響いていたんだな。
いつもとそんなに変わんないのかもしれないけど、最近の激プールクロール作戦が早くも効いてきたのか?
肺活量ビシビシ言わしてきてるかも。
こんな発声もできるのかと、余計に歌う事の楽しみ方や味わい方が見えてきたようだ。

アウトプットを楽しむんだ俺よ!



0 件のコメント:

コメントを投稿