2015年7月21日火曜日

こんな時こそ


どもーHILLOです!夜行性です!

今日まで世間では三連休
皆様それぞれ遊びや癒やしや子育て等、はたまた仕事やらあったり、いやほんと十人十色なわけですから、

僕はもう、今やっと、ゆっくりできる時間に辿り着いたんだけど、
それでももうやりたい事が多すぎて、悶々とするのです。

東京もようやく梅雨が去ったようで、
今年も夏が始まろうとしている。

今年の夏はどんな思い出を作れるだろうか?
何も意図せずに、偶然あった出来事
それこそが綺麗な事だと知っていて、
きっとその何かが今年もあるんだろうな。
その瞬間に巡り合えた時
また来年の夏を楽しみにしたいな。

決して良いとは言えない日々のニュースの中
あなたは今夏をどう過ごしますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿