2015年7月11日土曜日

追記


どもー!HILLOです!

そういえば忘れておりました
書き出しの22年振りの歯医者さん笑

いやぁ実は恥ずかしながら、小学生の時初めて経験して以来、歯医者が恐くて、避けては避け避けては避け…

の、日々であっと言う間に何年もψ(`∇´)ψ

隠し通してきた自分の歯の1つがヤバいと気付いたのはもう4-5年前だったかなぁ…

とにかく、歯医者にはその時から行っていなかったので、大体22年…(^^;;





怖すぎる。





一通りレントゲンで調べてくれた。

幸いにも、俺、良い並びみたいだ。

だけど、気になっていたそれは、それだけは…



もうアウトだったらしい。



数日後に抜く事になってしまった。

虫歯の教祖様

いっこ奥の根元に豪邸建てています。


それ以外は至って健康らしい。

22年振りのそれだけど、

半分嬉しくて、半分怖い。


きゃーー

やっぱ怖いのが強い!

虫歯抜くってどんくらい痛いか、誰か教えて下さいー>_<


0 件のコメント:

コメントを投稿