2017年7月20日木曜日

the one's nature 生まれつき


どーもこちらはお久しぶりの投稿ですね。

ヒロです。
ちょっとブログの方が謎の不手際で困っておりましたが、ようやく調子を取り戻しました!

はてさて、今年も夏がやってきたね。
春は北海道の広い屋外でライブさせていただいたり、一歩一歩音楽の道をステップアップしているような気持ちで、心強くしなやかに日々生きている僕がいます。

さて、もう間も無くSTAR LOUNGE vol,13の日が!

明日!ってか、今日!!


本当にねぇ、不定期なのに未だに回を重ねさせてくれて、ありがとう。
渋谷UNDER DEER Loungeさん。

まだまだまだ未熟者の僕だけど、
やっと掴んだ気がするんだよね。自分自身の中に眠る、本当にやりたかった音楽の形!

もう迷いはないから、迷わず進め

己の道を。

そしてこの思いを音楽に乗せて伝えたいと思います。


STAR LOUNGE vol,13
~the one's nature~
@渋谷UNDER DEER Lounge

open:19:00
ticket:¥2,000+1dr

Act

ほこり
カクショウタ
小山達也
Atla's

DJ

多田陽一
Akillah


どうぞよろしく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿