2015年6月28日日曜日

HaLLELUJaH vol,35

どもー!



HILLOです^ ^
梅雨もラストスパートって事で、頑張っている模様でございますが…
そんな昨日の雨の中、傘もささずに久々にALLaNHiLLZの冠イベントである
HaLLELUJaH vol,35!
体感して参りました。

vol,35…

凄いね。

2ヶ月に一回のスパンだから、約6年やり続けているんだよね。
バンド活動を6年なんてのはザラだけど、イベントとなるとそうもいかないものです。

改めて色んな角度から、凄い双子なんだなと思い、そしてそんな35回目のgigも半端なし。
普通に楽しんじゃいました笑

僕等がまだスタバ時代の頃、出演させてもらったのはまだ12回目ですよ。

忘れもしないのは、あの3.11の年。
2011年でしたね。

あれから4年以上経って、時代の変化、世間の変化、周りの仲間の変化、自分の中の変化が日々それぞれそれはあるけど
大切にしたい事は、大切にしたいからこそ変化してゆくもので、変わらない事ってのは、気持ちの部分だけなんだなと思います。

久しぶりに過去の自分のブログとか読んでみたんだけど、
やっぱ笑えます。恥ずかしくて笑

でも悪い意味ではなく、自分の人生を紡いでいるものだから、懐かしかったり可愛かったり^ ^

話は戻って、昨夜のALLaNHiLLZはまた更に進化していました。
卸したての新曲ばっかのセットリストに圧巻。
初めて聴く曲に対しての
おぉっ!というワクワク感がどうにもとまらなかった!

知ってる曲をカッコよく聴くのもまた一つの楽しみだけど、
こーいうのもあるからまた刺激なんだよねっ

だから自分もまだまだいけると、
そんな根性が湧いてくるのです。

ありがとうございました^ ^


はてさてー僕等Tha Atla'sの次回はちょいちょい決まってきております!

また一つ新しい姿になっての参上になりますよー!
とりあえず、8月からまた組んでますので、
もうしばし、告知の方をお待ちくださいませー!

では、またっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿