2015年5月29日金曜日

STAR LOUNGE vol,11

ども、夜分の投稿失礼しますが、HILLOです。

 ようやくですが、お待たせしました!
STAR LOUNGE vol,11!

な、長かったです。
Tha Atla'sになってから、ようやくCDデビューでございますけど。

長かったというのも、2人で足でドラム叩いたりとか、そこから始まったんだけど、試練試練の毎日で、というか、何が必要なのか、何を大切にすべきかを、失いつつも、試練を感じていました。
もちろん、2人で足ドラム、というのも非常に糧になりました。
ただ、少し、自分は音楽を通じて何になりたいのかと思う日々。

自分は、良い曲を書きたい。
そして、歌いたい。

ただ、それだけなのだと思いました。

今回のレコーディングを通じて、僕も慎吾も、各々の役割と、このバンドへの注ぐ愛の形が表現されたような、そんなCDになったかと思います。

二人乗りボートだから、舵を握っても、調和しなければ前に進めない。そんな事を思いました。

話は変わるんだけど、忘れもしない4/23
レコーディングの合間に、僕の夢であったポールマッカートニーのライブに行ってきたのです!
そう、去年のライブからチケットを取っていたのですが、中止になってしまった事をご存知でしょうか?
あの時はほんと…
更に言うと、僕が東京に上京してからずっとタイミングを逃し、今回初めて
夢叶って、東京ドームに行けました。

そのステージは本当に素晴らしく、
音楽の感性を、改めて変えてくれたというか…
やっぱし俺、こんなアーティストになりたかったんだなと、

宝物になりました。

そして、俺、貫ぬこうと、
Tha Atla'sとして。

今日が初めの一歩でいい。
俺はやるよ。

今日は宴だ!
lifesの兄貴、DJのお二方、
盛り上げまっしょい^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿