2014年12月20日土曜日

マクスウェルおじさん


ども!こんばんお久しぶりのこちらの投稿デス、HILLOです!

ここ最近の投稿といえばFBやTwitterを使っていたのですが、
公共の共有の場であれこれ書く事に、個人的に少々違和感を覚えておりまして、うんうん悩みつつも、方やこちらのブログも表示不具合等でほったらかしてしまいましたが、
ちゃんとぱっと解決させればよかったのにねん!

いやあ前置きが長くなりましたが、
やっぱブログやね〜
なんか心落ち着くなあ誠に勝手だけどねん。

はてさて今年一年も残り僅か…
ほんとにほんとに早いなぁ


今年一年は占い師によると、壁だったそうです。
ふむ、確かに思い返せば試練多き年だったかな。

でも、それはとても大きな財宝で、いつか実になる事なんだと解釈しているし、来年、再来年と、もっともっと可能性を増やしていけると思っています。

今年Tha Atla'sとしてのライブ活動は少なかったんだけど、良い機会をたくさんいただいた。

物事の捉え方も変わった。
ソロで修行してオリジナリティとは何かを学んだ。

来年は、自分で自分を騙すことなく、ただ純粋にひた向きに、音楽に生きていけると思う。

いつも応援してくれている皆様
これから出会うべき方々

もっともっと、僕等の音を楽しんでいただけるよう精進していきます。

がんばるぞ!


さて、来年の準備は整ってまいりました。
ホームページもリニューアルしなきゃな〜

取り急ぎライブ告知します。

来年のTha Atla'sは一発目からワンマンで
2/6(fri)川口ショックオンにてやったりやす!
詳細はもうしばらくお待ち下さい。

新曲も良い感じに増えてきましてん。
やっとTha Atla'sらしさが見えてきたなー
てか、遅くね⁈

でも、仕方なら。


ほんでこちらは個人的ですが、来年からは僕の兄であるkengo(from psalm)
とマンスリーで演奏する運びとなりました。
LIVE Kengo(Psalm)マンスリーソロワンマンライブ~SS Blood~with Hiroyuki
日付 2015年01月20日
会場 国分寺GiveHearts (http://give-hearts.com)
時間 開場: 19:00 / 開演: 19:30
料金 前売券: 2,800円/ 当日券: 3,300円
共演 Kengo(Psalm) , Hiroyuki
予約 2014年12月15日12時〜
http://www.psalm-web.com/LiveEvent/?Date=201501

ご予約は上のフォームよりお願いします。


なんだかバタバタと近況報告でしたが、皆様風邪に気をつけて、今年残り僅かも元気に乗り切りましょう!

ではでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿