2013年12月31日火曜日

オーケストラ


どもーヒロです!
今日は快晴!暖かい!!

大晦日の真昼間から所沢市の太陽を浴び、辺りには全く気も使わずに
お酒を嗜み、これより北海道へ帰省します。

今年の事を振り返りながら、また明日への糧に。
何かを残して、新しく迎えて。
毎日朝日が昇る限り、いつもまた一歩踏み出そうと決めた今年は、
本当にたくさんの方と出会い、語らい、協力して、
冷めがちな日常に、スパイスを加えられたと思います。

来年はこの想いをより一層多くの方に伝えられるように頑張ってみようと思います。

なぜなら音楽という媒体は、人の心に直接触れられて、
一つの音楽で言葉なくとも楽しむ事ができるから。

心から歓喜して叫ぶ、人間のとっても大事な場面を
もっと大きく作るために、やってみる!
せっかくいただいたこの命をふんだんに使って、
何十年先も、残ってほしい。

来年もっと色んなもん見て、色んな人と出会って、色んな気持ちをいただいて、
それが深く自分の作る音楽に反映されたらいいな。

そうやって来年もまた楽しく生きよう。

青空の下、世界中のたくさんの方々が、素晴らしい日々を送れるよう、

明日もまた、全力で生きるぞー!


てなわけで、2014 年




よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿