2013年11月9日土曜日

run.run.run!!


どーもこんばんは!ヒロですー


いや、すっかり寒いね、、


こうも寒いとなかなか外に出る事が億劫になりがちですが、
最近は少しずつストイックな身体に仕立て上げる日々を送っておりますう。

なかなかにインドアな俺だから、、、

そんな毎日を卒業!俺は走る!



走る走る走る!!!



んー今まではこう、「枷」として捉えてしまってたんだなあ
なんでも。

腰が重いったらもうっ

身体鍛えるのは素晴らしい事
思ってもやらないのは、きっとダメな野郎だ。

でもなかなか続ける事は困難で、まだ少し不安だけど、
とりあえず、「嫌」なことではなく、「好き」な事として捉えられるメンタルにしたいのです。

住みやすい世の中は、いくら政治家に任せてもいけません。

自分は自分で、切り開いて行こう。

うーむもうすぐ31の野郎の言葉じゃないかなー笑


と、いうわけで、バースデーちょい過ぎて、待っているのはライブだ!!

新曲がっつり!
Tha Atla's更に洗礼されて臨みます!!

乞うご期待ですよー


11/19<tue>
彬子's Presents【Walking on sunshine】
@渋谷Under Deer Lounge

18:00 open
19:00 start

¥2000+1dr

彬子
松本ラフ
Tha Atla's


出番は最初で19:00〜!45min オンステージです。

トップバッターは十八番やでー
それにこの日はなんとも【女子】に囲まれるイベント、、

女性のパワーって凄いからなあ、、、

でも俺、、異常だからOK!!



とにかく演るからには、最高のイベントにするぞー!
それにアンダーでは何度も共演している松本ラフすわんともこうしてまたご一緒なので、
楽しみー!!


てなわけで、平日の夜ですが、皆様の心が躍動する素敵な夜を御用意しておりますので、、








騒ぎに来てお来んれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!









ではっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿