2013年8月11日日曜日

welcome to the north

どもーヒロです!!
FBにはUPしたのですが、ええ、北海道ツアーについて、貼り付け御免ですが、

行きますよーーーーー!!!

何が起こるかパルプンテだけど、絶対すげーもん与えられると思うんだ。

ほんとこのメンツで来れることなかなかできないからこそ、


是が非にも見に来て欲しい。


そして、みんなで歌いましょう。

奏でましょう。











蝉が8月の空気を掻き乱し奏で、なんとも捕えがたい今日の午後

僕はいつものように、音を奏でております。

てなわけで、今夏、北海道にツアーしちゃう事になりましたー!

8/30(fri)
札幌161倉庫
open/start
19:00/19:30
ticket/¥1,000+1dr

8/31(sat)
滝川ミュージックセラーフォルテシモ
open/start
19:30/20:00
ticket/¥3,500(2時間飲み放題)

地元凱旋じゃないけど、僕が東京で出会った仲間、そして、今できる事

なんとなく、届けたい
知って欲しい

こんな世界もあることを

僕らだけではなく、本当に素晴らしいソウルメイトを連れて

届けに行きたいと思います。

茶化すのもアリ、笑ったり泣いたりブーブー言ったり、なんでもあり。

とか言って、

感動させに行きますから!!

ぜひぜひ宣伝したいのです。
そして来れる方は足を運んでいただきたい。

長文失礼です。
まずは今回同行してくれる仲間

【ママノリア】
http://takeshi-takizawa.syncl.jp/index.php?p=profile

動画
http://www.youtube.com/watch?v=qaNzQmNqlpw&feature=youtube_gdata_player

【QooSue】
http://yaplog.jp/qoosue/profile/;jsessionid=278799192AA6D82B10C4767F39D7078A.ap_mo6

動画
http://www.youtube.com/watch?v=VFpqKCurol8&feature=youtube_gdata_player

【Tha Atla's】
http://tha-atlas.wix.com/tha-atlas

動画
http://youtu.be/YoegiUoEkWg

※札幌限定
【mani the dressing】
http://blog.livedoor.jp/sachiifujiko/

動画
http://www.youtube.com/watch?v=C7ma3bz8890&feature=youtube_gdata_player

是非チェケラしてみて下さい。

チケットも間もなく!!

ご予約承っております。

宣伝に使って申し訳ないっす~。
ではでは今月末、北海道でお会いしましょう。

すんげー楽しくなろうよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿