2013年6月14日金曜日

If I feel



皆さんこんばんは、ヒロです。


 東京は梅雨も本領発揮でございますね


 今年は少しだけ雨の事、好きになりました。


 今の時期は通りに咲く紫陽花とか見ると、村下孝蔵先生が恋しくなります。




 二十代の方とかは分からないかなぁ?


大好きなシンガーソングライターです。

 気になる方はYouTube直行です笑
 代表曲は、初恋とかかなぁ?



 初恋かぁ、そういう煌めいた言葉は、幾つになっても大事にしたいですね。






 恋、とはまた違う感情ですが、この歳になって、今まで僕が聴いてきた曲、知ってる曲を聞き直すと、より深く色んな感情に触れられるようになったと思うんだ



 それまで解釈していたものとは全く違う新しい何か。


 初めて沸き起こる感情。


 温かくて優しいもの。


 尖っているものでさえ。




そう感じられるのは、自分が少し変わったからなのかな?



 何にせよ、今は良いタイミング


 次のライブには、そういう事をたくさん伝えられるように


 明日もまた色んな出会いや出来事を楽しみに。




 おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿